

脱皮・・・直後。

こんにちは。

昨日、仕事から帰宅後、水槽内を確認したら2匹亡くなってるΣ(゚д゚lll)
朝まで元気だったのに、近くに脱皮した皮が落ちていました。
一匹は、多分脱皮後、♂達に襲われた♀が亡くなったのかな・・・と予想しています。
もう一匹は抗争に巻き込まれた♂だと思います。
飼育しだしてすぐにもこんな感じで亡くなっていたんで何か対策考えないと(-_-;)

かわいそうですが、今後の為、参考に写真載せます。
2015年7月8日①


2015年7月8日②

2015年7月8日③

2015年7月8日④

それではまた(o・・o)/~









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。

訪問者リストから来ました、水分海老と

申します。今後ともよろしくお願いします。

リンク頂いて行きますね(^O^)/

No title

水分海老さん宜しくお願いします(#^.^#)
リンク
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
Well PRO(G400N)【アークネットショップ】
QRコード
QR
