

繁殖専用水槽追加♪

こんにちは、えび太郎です。

お盆休み中に、思いつきで抱卵中の♀3匹と、♂1匹のみの、
繁殖専用水槽作って見ました。

南米ウイローモス入れました。
どうなるかは、しばらく様子見ですが( ^∀^)
150815_繁殖専用水槽_1


150815_繁殖専用水槽_2

それでは(#^.^#)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^-^)/

繁殖水槽追加されたんですね!
ここから殖えてくれたら楽しくなりそうd(^_^o)
期待が膨らみますね♪

ポチッと

No title

そうですね( ^ω^ )
今日のところは、順調です^ ^
リンク
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
Well PRO(G400N)【アークネットショップ】
QRコード
QR
